仮想通貨ってなんや⁉️

みなさんこんにちは😃

ティーKINGです👑


みなさんは暗号通貨、仮想通貨
って聞いたことありますか❓🤔

 

f:id:k99kkkk0920:20200408051358p:image


暗号通貨の代表的なビットコインというものは
多くの人が耳にしたことはあるのではない
でしょうか⁉️🤓


ビットコインというものは
簡単に言うとネット上のお金💰
電子マネーてきなものです‼️

 

f:id:k99kkkk0920:20200408051421j:image


ビットコインがなぜつくられたかというと
サトシ・ナカモト と名乗る人物が
ある論文をネット上にアップしました📖


どのような論文かというと
今の世の中インターネットというものは
かなり進化を遂げてきました‼️


LINEやInstagramなどのSNS
インターネットを取り入れており
誰もが起きてから寝るまで必ず
インターネットは使うのではないでしょうか❓🤔


そのようにインターネットがかなり
普及してきたこともありお金の
送金、受取、購入、売却、決済 全ての
取引をインターネット上で
行えるのではないか❓🤔


というような論文でした‼️


その論文をもとにエンジニアたちの
手によって誕生したものがビットコイン
となります‼️


ビットコインが誕生日してから
約11年が経ちますがビットコイン
価値の上がり方は凄まじく1100万倍にも
及びます😂

 

f:id:k99kkkk0920:20200408051509j:image


ビットコインは終わった、仮想通貨は
終わったというような声も聞こえてきますが


このように「ジョン・マカフィー」彼は
数学博士でネットセキュリティ会社の
創業者でもあります‼️


彼は2020年‼️今年中に2億円以上に
達すると公言しています😍

 

f:id:k99kkkk0920:20200408051527p:image


他の金融界の大物の方たちも
仮想通貨業界の未来は明るいと
発言しております‼️


いくらになるかというのははっきりとは
わかりませんが仮想通貨業界が
右肩上がりだというのは私は
間違いないなと思います🤓


指一本引っ掛けておくだけでも
かなり変わるのではないかと思いますよ‼️😂

 


話しは変わりますがコロナの影響で
収入が無くなってしまったり収入が
減ってしまって今後の生活が不安な方
ご連絡ください‼️


収入源を増やしましょう‼️
全力でサポートさせていただきます🙇‍♂️

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ぜひ公式ラインの方追加をよろしくお願いします🙇‍♂️