パレートの法則

 

 

みなさんこんにちは😃

ティーKINGです👑

 

世の中なににおいても2:8の法則で

なりたっていることを知っていますか?🤔

 

私は野球をしていたので野球で

例えますが、試合の結果は2割の選手に

よって8割結果が決まります。

逆に8割の選手によって2割の結果が

決まります。

f:id:k99kkkk0920:20200412180820j:image

 

営業マンとかもあてはまります‼️

2割の営業マンが会社の売り上げの

8割を作っています‼️

f:id:k99kkkk0920:20200412180850j:image

 

なんとお金に関してもそうなんですよ😂

8割の労働者の方のおかげ国2割の

お金が動いています🤓

逆に2割のオーナーさんや投資家などの

おかげて国の8割のお金が動いているんです💸

f:id:k99kkkk0920:20200412181029j:image

 

この画像の通り左側で2割のお金

右側で8割のお金が生まれています‼️

 

ただし労働時間で見たらどうでしょう🤔

左右合わせて10だとすると

左側の労働時間は8、

右側の労働時間は2なんです‼️

 

言いたいことはわかりますよね😂

世間のみんなが就職することが

安定と言っていることがどれだけ

リスクであるかということが。。。

 

誰しもお金持ちになりたいという

夢はあると思います‼️

 

しかし自分で確実にお金持ちに

なれない道を選択して歩んでいるのです😓

 

今若いうちに、確実に情報を吸収して

右側のBかIに近づくために行動を

するべきなんですよ‼️

 

安定安定言って安定にお金に困っている方が

ほとんどなのではないでしょうか?🤔

 

 

2割の人間にはいれれば人生勝ちですよ😎

 

実感湧かないと思うので僕と会ってくれれば

色々とアドバイスしますよ💪

 

ご連絡下さい。日程調整しましょう✌️

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ぜひ公式ラインの方追加をよろしくお願いします🙇‍♂️