コロナやべっ。。。

 

みなさんこんにちは😃

ティーKINGです👑

 

最近コロナやばすぎませんか?😓

ほんとに自分家にこもるの無理だから

しんどすぎて正直外出自粛できてません😂

 

ただ本気でやばいと思い出したので

明日から引きこもりになろうと思います‼️

 

f:id:k99kkkk0920:20200409005742j:image

 

だって10日で2000人ってやばすぎますよ😢

 

お金に困って遊びに行けないってことは

昔ありましたけど、このような状況に

なって遊べなくなるとは思いもしなかったです🤕

 

ただ収入がかなり減ってしまっている

知り合いなどを知ってるからほんとに

今後が不安です。。。

 

ただ今の事業に取り組んでいて

ほんとに良かったなと思えるのは

収入が減ることはなく、むしろ増えて

おります😍

 

今回のコロナによって改めて思ったのは

今後も何があるかわからないから収入源は

できるだけ多く持ってた方がいいという

ことです‼️

 

今回のコロナも誰もが予想していなかった

騒動だと思います。

 

だからこそ今後の年金問題のことを

考えても何かしらの副収入を

取れる手段を今から掴む必要が

あるとは思います。

 

安定を求めて、安定にお金に

困っているっていうのが現状では

ないかなと思います😓

 

f:id:k99kkkk0920:20200409010852j:image

 

だからこそ月に5万でも10万でも

副収入があるだけで生活は大きく

変わると自信をもって言えます‼️

 

 

ということでみなさんコロナには

ホントに気をつけましょう😂

 

なんか変な締めになりましたが

今日から一時ジムには通わず家で

自重トレーニングに励みます😂💪

 

収入にお困りの方相談いただければ

ニーズにあったものをご紹介いたしますよ‼️

ご連絡ください🤓

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ぜひ公式ラインの方追加をよろしくお願いします🙇‍♂️