私の夢 MY DREAM ✨

 

みなさんこんにちは😃

ティーKINGです👑

 

 

「私の夢」それは2つあります‼️1つ目はオーナー業を営むことです✨


2つ目はお金持ちになることです✨


1つ目のオーナー業というのは
複数の自分の店舗を持ちたいという
夢です‼️


私の憧れの社長さんが焼肉店だったり
バーなどを持たれており「俺もこの人の
ようになりたい」と思ったのが
きっかけでした😂


2つ目のお金持ちになるという夢は
誰もが持っている夢だと思います✨


つい先日お金に関する知識というのを
私の師匠でもある経営者の方に
教えてもらいました🤓


まだまだ未熟な私はとても納得できる
お話をしていただけました‼️


お金持ちの人はなぜ一生お金持ちなのか?
っていうのはみなさん考えたこと
ありますか??🤔

 

f:id:k99kkkk0920:20200408045658j:image


お金持ちの人はみんな同じような仕組みを
利用しています。


その仕組みを利用するために私は
30歳までに最低3億円の資産をつくる
ということを自分自身と約束して
おります🤓


お金持ちの人が利用している仕組みは
近日公開しますのでお楽しみにお待ち下さい😉


それではまた明日👋